無知蒙昧な提督の走り書き

主に艦これについて書きます。他にはアニメや漫画の話をします。たぶん……

最近買った本

21日に艦々日和11巻(最終巻)と夜縛◆夜明曲(月刊コミックアライブ連載中)3巻を購入してきました。
f:id:adPicard:20181123130917j:plain

艦々日和はどうも9〜10巻を買ってないようなので既刊を揃えてから読むことにしました。
夜縛3巻は特典付きを購入。メロンブックスは掛け替えカバー、アニメイトはイラストカード、ゲーマーズは没ラフ集でした。とらのあなのは特典付きはまだありませんでした。
f:id:adPicard:20181123131532j:plain
うーむ、エロいですね。 
ぶっちゃけ萌漫画、ハーレムもの、Hなシーンが苦手な方にはお薦めはしません。
かわりに私のようなエロいの好き、ぴっちり衣装フェチ、美少女好きは楽しめるでしょう。あらすじは……ググって調べてね!(手抜き)
f:id:adPicard:20181123133058j:plain
(画像は2巻内のもの)

雑誌連載を1話から追っていますが、雑誌掲載分と比べ、単行本では乳○券が発行されまくる修正がはいっています。元々セクシーな衣装のヒロインたちが益々エロく見えますね。3巻でもおっぱい祭というべきシーンがたくさんあり、( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!と興奮しました!
3巻から本格的に登場する女乃ちゃんだけどだんだん魅力的なキャラになってきてもっと出番が欲しくなってきました。
今回は過激な拷問や調教等のSMシーンがあり、苦手な方は注意。
どっちかいうとエロ漫画に有りそうなシチュエーションですかね。
そしてようやく主人公が主人公らしい活躍を見せてくれました。
ヒロイン由愛ちゃんと共にどう生徒会に立ち向かっていくか今後の展開に期待しています。